2011年12月6日火曜日

C.001, 002, 003 キャラクター紹介


C.001 霊蔵庫

霊を呼び寄せ中に閉じ込める不思議な冷蔵庫。
一度中に閉じ込められると出ることができない?
近所のリサイクルショップで100円で売られていた。
四色の垂れてる液体はそれぞれ
赤:ケチャップ、黄色:からし、
緑:わさび、水色:溶けたガ○○リ君
固まって拭いても落ちない。
ドアを開けるとeっぐる達は身動きが取れなくなる。




C.002 ベリー

苺が大好きなウサギの男の子。
大好きな苺を一気に食い過ぎて、のどを詰まらせて他界。
飼い主が買ってきた霊蔵庫に吸い込まれeっぐるになる。
楽天的な性格。得意技は苺爆弾。






C.003 茶虎(チャコちゃん)

隣に住んでるおばあちゃんが飼ってた猫の男の子。
自分を虎だと思っている。
修行の旅に出ようと家を出た瞬間車にひかれて他界。
そのまま霊蔵庫に吸い込まれeっぐるに。
チャコちゃんと呼ぶと怒る。
気性が荒い。得意技は爪で引っ掻く。

0 件のコメント:

コメントを投稿